スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松井に愛人疑惑。



オンライン翻訳で笑える訳を見つけるのが趣味です。

赤字は原文です。
青字は某翻訳サイトの日本訳です。
緑字は私のコメントです。

また、水色の字はgoogle翻訳による訳文です。

今日のニュースは、『MLB/ 10 questions with Hideki Matsui』。

MLB/ 10 questions with Hideki Matsui

松井秀喜がいるMLB/ 10問題

また大胆な訳し方だなー。
マツイがメジャーにいることで10個も問題が出てきちゃうのか。
多分、インタビュー記事でしょうか。


マツイは再び日本でプレーします!

In a recent interview in Los Angeles, Matsui talked about living in the United States, his expanded palate since moving a half a world away and whether or not he will ever play in Japan again.

ロサンゼルス、合衆国に住むことに関して話された松井、以来半分を動かす彼の拡張口蓋の最近のインタビューでは、遠くの世界と彼がかつてプレーするかどうかが、再び日本でプレーします。

拡張口蓋。
なんか堅苦しい言い方。
そして再び日本でプレーします。
断言していいのか?
結構なスクープだぞ、それ。


マツイに愛人疑惑。

Since you have been in the U.S., have you developed a taste for any kind of ethnic food you had previously not enjoyed?

Actually, when I was in Japan I never really experienced eating Thai food or Indian food. I have become acclimated to that when I came here.


米国にいて以来、あなたは何かあなたが以前に楽しんでいなかったエスニック料理の種類のために好きになっていますか?

日本にいたとき、実際に、私は、タイ料理かインド料理を食べるのを本当に決して経験しませんでした。 私であるときにここに来たIは、慣れるようになりました。


「I」って誰?
なんかいきなり話に出てきたけど。

あなたは料理に慣れましたか?
 ↓
私は日本にいたときは経験しません。
Iは慣れるようになりました。
 ↓
だから「I」って誰なんだよ。


これからのマツイをお見逃しなく。

Do you miss all that New York City has to offer?

I've actually really been enjoying California. In that sense, I really don't miss it.


あなたは見逃してくださいすべて、ニューヨーク市が提供している?

私は実際に実際にカリフォルニア州を楽しんできました。その意味で、私は実際にそれをお見逃しなく。


ニューヨークが提供しているすべてを見逃してください。
どうしてそんなことお願いしちゃうの。
マツイがかわいそうじゃん。


今日学んだこと。

・マツイがメジャーにいることで10個の問題が発生しました。
・マツイは再び日本でプレーします。
・マツイに「I」という愛人がいます。

スポンサーサイト

2010/06/08 06:29 | スポーツ珍訳COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
